きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです

無事FF?が終わったのでtktk再開する・・・と思う
久々に時間忘れてプレイしたぞう
片翼の天使を実機で聴けて良かった
バハムート零式取り損ねたことだけが心残りだけど

そういやバイオハザードだけ全然手つけてないや

Ⅶ通常版か
インターナショナルだと追加ボスとか追加イベントとか田代の技の演出がメチャクチャ長くなってたりするぜ
あと零式は取り逃しても発掘のミニゲームでゲットできるよ 確率低いっぽいけど
[ 2009/03/29 00:00 ] [ 編集 ]
なに、零式とれるのか
これはいいことを聞いたぞ
中古でインターナショナルもあったけどオリジナルの方が安かったもんで
[ 2009/03/29 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL