きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです



先の見えぬ道
見 つ か ら な い セ ー ブ ポ イ ン ト
異 常 な エ ン カ ウ ン ト 率

そんな感じ

ボクの育った村
あったけえ村です

裸になって何が悪い
きっと彼は疲れていたんだ
>こんにちは。ツクールとかはやらないんですが、オリジナル曲を聴くのが趣味でいくつか聴かせてもらいました。どれも僕の好みストライクゾーンでよかったです。こっそり応援してます。
感想どうもっす
MIDIは気分がのった時に作る程度なんですが、気に入ってもらえたら幸いです
実用性のあるもの目指して頑張ります
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



