きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  未分類 >  とりあえずうちの大学は休まないで

とりあえずうちの大学は休まないで

他の大学が続々と休校していってるようだけど、
夏休みを犠牲にした補講があることを考えると、休まない方が楽だよね

というか、休みにしたところで学生は暇になって
外出しちゃう訳だから意味ないっすよ
学校行こうが休校にしようが感染の確率は変わらないんじゃないかなあ
季節性インフルエンザと症状は変わらないって言っちゃったんだから尚更

ある教授が、今回のインフルエンザで一番怖いのは、症状ではなくて
感染したという事実が周囲に広まってしまうことだと言っていた

確かにそうかもしれない
好きで感染したわけでもないのにその人に非難の目が向けられるっていうのはありうる

>ツクール95のバトルやダンジョン曲はチープなロック調が却って印象に残ってます デンデデケデケデケチャチャチャチャーラ
95はフィールド曲の6番目が好きだなー
曲構成から2000と作曲者同じような気がするんだけどどうなんだろ
D002.midとRTP2000ダンジョン2が似てるんだよね
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL