きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです

ツクールは立ち上げてみるものの、それ以上手が動かない
燃料が足りないのか
動けー動いてくれー俺の腕ー
>休校しないで、か・・・炭酸は関西の大学なの?
いえす
それ以上は特定される可能性があるので秘密

>D002.midとRTP2000ダンジョン2 確かめたら確かに似てる
初めて2000のダンジョン2聞いた時から思ってたんだ
俺の場合、本当にとりあえずツクール立ち上げるだけ
なんだよなぁ
「今日はここまで作るぞ」ってノルマが決まってないけど
なんとなく…ってな感じで

これで何日も過ぎていっちゃうんだなあ
[ 2009/05/21 20:54 ] [ 編集 ]
初めまして、ニコニコ動画でラップをしてるオンレイと申します。
炭酸電池さんのキュッキュ君と窓付きの絵に感動しました。
最近ゆめにっきのことでラップしまして、
この絵を是非動画で使わせて貰えないかと思い書き込みました。

ニコラップとか興味ねえよ(#^ω^)ビキビキ
など、少しでも嫌と感じたら断って頂いて構わないです。
お返事お待ちしています。
[ 2009/05/21 23:03 ] [ 編集 ]
>俺の場合、本当にとりあえずツクール立ち上げるだけなんだよなぁ
8割方俺もそんな感じだぜ
自分の中に眠る残り2割のモチベに賭けるしかない

>オンレイさん
どうも、初めまして
著作権やら報告義務やら面倒なもんはないんで
絵は使用、加工、合成何してもOKっす

あと、今見ると描き直したくなる出来だったので
描き直したのですが、できれば使用はこっちの方でお願いします
つttp://sky.geocities.jp/tktklife14/kyukkyu.jpg
[ 2009/05/22 14:17 ] [ 編集 ]
早々の対応本当にありがとうございます!
正直まだいつうpできるかはわかりませんが
使わせて頂きます。
ツクール作品僕も好きなのでがんばってください!
[ 2009/05/22 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL