きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです



ふひいふひい

やっとマップを組み始める作業まで漕ぎ着けましたぞ
慣れてる作業だからこそやってるうちに飽きてきてしまって
作業効率が下がってくるんだよね
最近はシステム組んでる時の方が楽しいと感じる
この勢いでプログラミング・・・!までやる気力はないけどね


ただいまMGS3プレイちうなんですが
ザ・ボス戦で4連敗中
ゲームの腕が落ちてきていることを実感するね
アクションゲーは特に顕著だ
多分、今スマブラなんかやったら小学生にも劣るに違いない

久しぶりに来たらなんかまたレイアウトいい感じになってるな…
夏っぽくていいね
[ 2009/05/27 01:39 ] [ 編集 ]
デザインは気分次第でしょっちゅう変わるよ
「続きを読む」を押した時、いちいちページを変えないテンプレートが使いやすくて好き
[ 2009/05/27 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



