きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  未分類 >  昔から腹が減ると機嫌が異常な程に悪くなるのです

昔から腹が減ると機嫌が異常な程に悪くなるのです

リアルでムシャクシャすることがあったが
家に帰ってメシを食うとなんかどうでもよくなった
俺って単純ですね

羨ましい
俺なんて過去に出来たムシャクシャすることを
今でも10年以上もなお引っ張り続けてるんだぜwww
[ 2009/07/11 01:44 ] [ 編集 ]
それはもうトラウマもんじゃないか・・・
忘れるってのは大切だと思うぜ
俺にもそういうのあるけどもう無かったことにしてる
[ 2009/07/11 11:45 ] [ 編集 ]
おいしいものたべてうんこすればなおるよ
[ 2009/07/12 17:15 ] [ 編集 ]
ですよね
食べるのは大切
[ 2009/07/12 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL