きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  MIDI > 

安価:適者生存
俺はイトケンさんにごめんなさいしないとね(´・ω・`)

イヤッホィィィィィ
ピコピコする戦闘勝利曲

No title
おぉ!この適者生存は炭酸氏の作品だったのか!
midiに定評のある炭酸ブログを見てまわってたら、
三代目保管庫でビビっときたmidiが割と炭酸氏作のものが多かったでござる。
この適者生存は今作ってるゲームのボス戦で使わせてもらってます。
他の曲も随所で使用させてもらってます^q^
[ 2010/01/22 20:15 ] [ 編集 ]
No title
報告どもども
誰かの作品に自分のMIDIを使ってもらえた時はやっぱり嬉しいものです
まだまだ未熟な部分ありまくりんぐだけどオラ頑張るよ
[ 2010/01/23 03:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL