きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  MIDI > 

前々からやろうと思っていたんだけど、やっとこさMIDIコーナーを改装
これはねえわ…ってファイルはZIPに封印した

改装する時に、Firefoxでスタイルシートをなかなか読み込んでくれないもんだから
どうしたものかと1時間ほど悩んだが、単純にcssファイルの注釈の記述が間違っていただけだった
うっかりミスで結果がとんでもないことになってしまうのはツクールにもよくあること

それにしても、ちょっといじるだけですぐデザインを変えれるスタイルシートって便利だね

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL