カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
No.17【メイドイン誰】
カテゴリ: レビュー
No.17【メイドイン誰】

VIPRPG夏の陣'09で公開されている作品です
summer2009_ss017_01.gif



予想してた以上にミニゲームの量もあり、演出も凝っていて
ツクール製だったことを忘れるくらい再現度が高かった
各ミニゲームごとにちゃんとネタも仕込まれているのがGJ
「せいじをきる」とか「なぞのスイッチ」とかブラックなネタもあってワロタ

あえて足りない点を挙げるとするなら
全隠し要素出現後にエンディングみたいなのがあったりすると良かったと思う
それだけでも割とゲーム終わらせたあとのプレイヤーの印象は
変わってくるんじゃないかな

ちなみに草薙地デジ化が一番吹いた

summer2009_ss017_02.gif
↑お子様の教育にも大変効果的
summer2009_ss017_03.gif
↑あのゲームもできます
編集 / 2009.08.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
きまぐれカウンター
WEB拍手

Twitter
 
レビューについて

きまぐれにツクールゲーレビューしてます

レビューは独断と偏見で書いてます
正直いらないという人は一報ください
記事が乱雑してるのでカテゴリーのレビューから見た方が良いです

プロフィール

炭酸電池 ◆Pcicj1QbwY

Author:炭酸電池 ◆Pcicj1QbwY
超超超マイペースに活動中です
ツクールとMIDIがメインです
どうやら近頃息を吹き返してきたようです

ブログとかでうpしたものまとめ

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナー

右クリックでお持ち帰りしていってね!

PNG版

GIF版

最近のトラックバック
ブログ内検索
