きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  スポンサー広告 >  レビュー >  No.60【ジャンヌアクション】



No.60【ジャンヌアクション】

No.60【ジャンヌアクション】

VIPRPG夏の陣'09で公開されている作品です
summer2009_ss060_01.gif

アクション面ではもちろんのこと、立ちグラフィックの髪が風になびいたり、
ポーズ画面もあったりと細かな配慮がされていて素晴らしい
ツクール製であることを感じさせない動作で、適当に動き回るだけでも楽しかった
1マップがそんなに広くないので、ゲームオーバーになってしまっても
リプレイが苦痛でなかったのも良かった
難易度も上手くプレイすればクリアできる位で丁度良かった

高い足場へ飛ぶ際に上攻撃技とジャンプを組み合わせないといけないので
落とし穴のあるステージでは少々操作が厳しかった
二段ジャンプができても良かったかな

惜しむべきは未完成だということ…

summer2009_ss060_02.gif
↑ステージの最後にはボスが待ちうける!
summer2009_ss060_03.gif
↑ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



