きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  レビュー >  No.62【黒歴史をもう一度】

No.62【黒歴史をもう一度】

No.62【黒歴史をもう一度】

VIPRPG夏の陣'09で公開されている作品です
summer2009_ss062_01.gif

ksg部分も含めクオリティが高かった
序盤のシリアス場面のキャラの動きが特に凄い
これを長編として続けるならエターなるのも分かる気がする

一番長かったピッコロ編は、ただ攻撃するだけじゃなく
戦略も必要になったりと良い出来だった
でも、ヒール以外の回復手段が無いので装備欄の場所が被る技は
空気になってしまった感じはする
アイテム要素をつけたり、コマンドの種類を増やしたりしたらもっと良くなったかも

それにしてもアッー!の占める割合高すぎwwww

summer2009_ss062_02.gif
↑キャラがもう動きまくる動きまくる
summer2009_ss062_03.gif
↑シリアス展開返してください。オナシャス!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL