きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  MIDI > 

物の怪でござるの巻
ニンニン!な和風戦闘曲

迫る脅威
ピンチというより緊迫したシーン向けかな?

大勝利の巻
和風戦闘勝利曲

触発されてMIDIシーケンサー触ってみたけどツクールより全然難しいじゃないか
もうツクールやらないのかよお
[ 2009/10/18 23:13 ] [ 編集 ]
適当にいじっていればシーケンサもじき慣れるはず!
ツクールはもう気力が…
[ 2009/10/19 00:03 ] [ 編集 ]
ちょっと前のブライアンの自作戦闘のゲーム
てっきりYOUかと思ってたが違ったのか・・・
[ 2009/10/19 00:11 ] [ 編集 ]
炭酸の作る和風は唱歌みたいにしっくりくるな。
大勝利の巻とかめっちゃいいと思う。
[ 2009/10/19 15:47 ] [ 編集 ]
>ちょっと前のブライアンの自作戦闘のゲーム
実を言うと引退とか散々言っといて密かに投下したゲーム
黙っててすまんね
やっぱり作風で特定できるものなのか
ツクってて楽しくなかった作品

>炭酸の作る和風
ありがとうごぜえます
和風の曲は自分に合ってるみたいで悩むこともなく楽に作れた
[ 2009/10/19 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL