きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  グァァー



グァァー

飲食店のバイト面接落とされちったい
今時期はどこも人数取らないから人を選ぶのかね
多少ヘコむような事でもいいから落とした理由とか教えてくれたらいいのに

自分のような才能溢れる貴重な人材を落とすような
センスの無い人間が経営している店などこちらからお断りだ!!111
と思えばどんな理由でもヘコまないさうん
[ 2009/10/22 02:10 ] [ 編集 ]
まあなんとなく落とされる気はしてた
落とされて逆に自信がついたよ
[ 2009/10/22 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



