きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  未分類 >  明日から三日間が本当の戦いだ

明日から三日間が本当の戦いだ

学園祭の準備が思ったより忙しい
親父より帰りが遅いってどういうことよ
それでもこうやってブログを書く俺は完全にPC依存症

親父より帰りが遅くなる学祭準備とか、超懐かしい。
多忙地獄も楽しんどけよ…。いつか必ず「あの時楽しかったorがんばったなあ」って思い出すとき来るから
[ 2009/11/01 09:59 ] [ 編集 ]
あの頃楽しかったなあっていうのはよく聞くけど
それって就職してから楽しくなくなるように聞こえて仕方ない
就職怖ええええええええ
[ 2009/11/01 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL