きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  未分類 >  やっと開放されたぜ

やっと開放されたぜ

学園祭直後の授業で現実に戻った気がしました
思ったより出席してた人がいてた辺り、うちの大学は律儀な人多いみたいね
いつもと違う大学の雰囲気を感じたいという理由で出席するのは俺だけでいい
>こんにちは俺です、俺俺詐欺です。 完成してからってのもあれだと思うんで、作り始めの段階できいときます! 現在作成中のゲームで、単三電池または丹山電池という名の(゚д゚)を出したいのですが…。
>立ち位置的にはプレイヤーキャラまたはCPUキャラで、ストーリーモードはないので、単純に操作できるキャラ(?)ってだけですが…。

どうも俺です。振込みはスイス銀行で頼みますよ

いちいち許可なんて取らなくてもコテなわけだし勝手に使っちゃってオーケーよ
主人公だろうが悪役だろうがウザキャラだろうが村人Aだろうが何でもどうぞ
スポンサーサイト
あれ・・・なんか前にも同じようなセリフ見たな・・・
これがデジャヴか
[ 2009/11/05 00:21 ] [ 編集 ]
おあーワンパターンですいませんすいません
[ 2009/11/06 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL