きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  未分類 >  時代を逆行している

時代を逆行している

絶賛停滞中だったクロノトリガーを再び始めました
かれこれ2ヶ月くらいは放置してたんじゃないかな、これ
RPGプレイするのもある程度気力がいるよね
昔はゲームに全精力を捧げれたが、この歳になるとそうはいかないもんだ

にしても、リアルにSFCゲー話せる人がいなくて悲しい

古代の隠し部屋のヌゥっていうモンスターから最強武器が盗めるぜ!!!
[ 2009/11/26 21:25 ] [ 編集 ]
もう古代はラヴォスにあぼーんされて行けNEEEEEEEEE!
やっちまったあああ
[ 2009/11/26 22:44 ] [ 編集 ]
確か原始の狩りの森にも出た気がするぞ!!!
[ 2009/11/27 00:03 ] [ 編集 ]
70%のアレ(終盤でいつでもとれる)があれば特に問題ないと思うぞ。
[ 2009/11/28 22:32 ] [ 編集 ]
もう開き直って取らずに進むことにした
許せ
[ 2009/12/09 23:33 ] [ 編集 ]
マジレスすると最強武器じゃない。むしろ攻撃力1
[ 2009/12/10 08:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL