きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  MIDI > 

正月休みだってのに風邪ひいて三日ほど無駄にしてしまった
新年早々ツいてないね!

暇杉ワロタ
これを作ってクラリネットの良さに気付いた


>前の落ち着いたデザインも好きだが新しいのもいいな
このテンプレートは一目見て気に入った
ブルー系が個人的に一番しっくりくるな

>DAWでVSTiいじるの面白い 休講中に暇できたらやってみると曲作りの幅が広がるかもしれんよ
正直、VSTiって何ですか食べ物ですか状態だぜ
とりあえずMusic Studio Producer落としてみたんで時間空いた時にでも試行錯誤してみる

>そこで悪夢を題材に一曲
作ってみましたがひどい出来だったのでボツりました
別のMIDI作ったのでそっちで許して
No title
使い道が多そうなナイスMIDI
[ 2010/01/07 01:13 ] [ 編集 ]
No title
おれの モチベが あがった!
[ 2010/01/07 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL