きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  お絵かき

モシャモシャしてきた

草原と海
ある画像の模写っぽいもの
背景絵なんて久々に描いたな

rakugaki_080.gif

描いたあとに頭の左右についてる髪の毛を描き忘れていたことに気がついた
キャロルソス

一日一枚

rakugaki_079.gif

毎日絵を描くように心がけることにした
出来る限りだけどね

今日こそ早く寝ます

rakugaki_078.gif

そろそろ体内時計を戻してやらないと
昼夜逆転しそうです

さて、ツクってるゲームに出てくる重要人物の矛倉が
決まっていなかったことに今更気がついた

仕方ない自分で作るか・・・

消えたァァァァ

rakugaki_075.gif

ああぁぁぁああぁぁああぁあああ
フリーズして前に描いてたゾンビの絵が消えたぁぁぁああ

_| ̄|○


_| ̄|( ゚д゚ )

SFCは俺の中ではまだ現役

rakugaki_074.jpg


カービィSDXの格闘王で縛りプレイは楽しいNE!

以前、友人から買ったソフトに聖剣伝説2と3があったので
2からプレイしてみたけど、虎っぽいボス戦でフリーズして泣いた
有名なバグなようで

今日はやけに暖かかった

rakugaki_073.jpg

雑魚モンスター共は一匹ずつ分けて描くのも面倒なので無理矢理詰め込んだよ!
この調子でRTPモンスター全部描こうかなぁ

XPの戦闘背景は参考になる

rakugaki_072.jpg

ヴァンパイア

マントの中身どうなってんだろこいつ
全裸なのかな

なるべく全身が入るように・・・

rakugaki_071.gif

ブラックナイトMUZIIIIIIIIIII
足入んなかったです\_/(^o^)\_/

ゴーレムおじさん

goremu.jpg

背景が思いつかなかった('A`)